Home > News > 2016年7月 > Knoll Store 青山本店 で、「BOY」の展示販売をスタートしました。

中村工芸のスタッフが家具づくりを通じて日々の出来事や感じたことについて書いていきます。

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

Knoll Store 青山本店 で、「BOY」の展示販売をスタートしました。

外苑西通りに面した「Knoll Store 青山本店」でこの夏、弊社のソファブランド「BOY」の展示販売イベントを開催します。

BOY」はこれまで施設やショップに向け良質のファニチャーを作り続けてきた弊社が、はじめて個人のお客様に向けて作った
ソファブランドです。日本人の体に添う緻密なフォルムや、細部までしっかり手の込んだ誠実な作りが職人技を感じさせます。
0721_009.jpg
デンマーク語で"ウールの服地"を意味する「BOY(ボイ)」という名のとおり、主役はひとめで上質とわかる表情豊かな
海外製の張り地たち。"服のように自分らしさで選べるソファ"というコンセプトで、インテリア性の高いタータンチェックや
奥深い色味の無地などを幅広く展開し、質の良いウールや天然素材らしい風格ある存在感が漂います。
0721_011.JPG
BOY」の取り扱いは、中村工芸以外では「Knoll Store」が初。これを記念してKnoll のテキスタイルとコラボした
特別バージョンのソファの受注、BOYの張り地を使った作家物のテディベアやトルソーの展示販売など、
スペシャルな企画をご用意しています。こだわりのデザインや座り心地を体感しに、ぜひお越しください。

03_Knoll-Facade.jpg
Knoll Store 青山本店
〒107-0061 東京都港区北青山2-12-32 TEL/ 0120-04-1108 営業時間 / 11:00~19:00 定休日 / 水曜日

2016/7/25(月)18:15:00 | NEWS/おしらせ

PreviousNext
Top